« 2月例会のご案内 | メイン | 1月例会記録(2) »

2007年01月28日

経営ゼミナール2月の例会(2月18~19日)のご案内

2月18日(日)~19日(月)に南伊豆の温泉「伊古奈」様にて、経営ゼミナールの現場研究会が開催されます。
伊豆・下田は鉄舟にも関係深い場所ですので、ご案内をさせていただきます。《お申し込みはこちら》

「伊古奈」様は昨年出版された世界の著名56ヶ所を取り上げた「The World's Finest Spas 世界の素晴らしいスパ」に取り上げられました。この本にはフランスでサミットが開催されたエビアンも掲載されていますが、日本では唯一「伊古奈」様だけが選ばれました。

伊古奈様が選ばれた背景は、環境・設備の素晴らしさもありますが、日頃から世界の優良顧客を獲得するために、世界に向って積極的なアプローチをされている活動の一貫が認められたことによります。
この旅館にて、経営ゼミナールでは、少子高齢化社会の客減少対策として、日本企業が目指すべき方向を先取りしている事例実態を、現場で学ぶゼミナールを開催いたします。

伊古奈様に行く途中には、鉄舟関連の、ペリーの来航の地の下田もあり、ゼミナールの前後には観光を予定しておりますので、鉄舟サロンの皆様にご案内をさせていただきます。
又、今回は経営ゼミナールの開催ということで、格安の価格(15000円)でご利用できますので、是非この機会にご参加の検討をお願いいたします。

詳細は、下記URhttp://www.keiei-semi.jp/blog/archives/2007/01/post_170.html#more
をご覧の上、お申し込みをお願いいたします。

投稿者 Master : 2007年01月28日 21:33

コメント

コメントしてください




保存しますか?